高岡教室開催決定!!

こんばくてん!
バクテンマンだっ!!

本日は、
宮崎市内の様々な運動施設や公民館、
宮崎市役所にお電話させていただきました。

公的施設ということもあり、
多くの利用制限が発生します。

そんな中、
私の熱意を受け入れてくださった施設があります。

それは、
私が生まれ育った地である
高岡町の運動施設2箇所です!

ひとつは、高岡トレーニングセンター!

こちらは、常時、畳が敷き詰められており、
普段は柔道の練習に利用されているそうです!

また、

もうひとつは、
天ヶ城体育館です!

中学生の頃までよく遊んだ思い出があります!

どちらも駐車場は無料です!

高岡町内には、国道10号線が通っており、
バイパスを使えば
あっという間に市内から到着できます!

皆さんと一緒に
バク活できる日を楽しみにしております!

それでは、股!!

サラダッ!糖!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮崎県バク転協会 (水曜日, 29 7月 2020 21:30)

    上記のイベントは、コロナウィルス感染拡大により、会場が臨時閉鎖となったため、中止とさせて頂きます。
    何卒、ご了承ください。